トッピクス

2019年秋 ファミリーバーゲン 開催のご案内【終了しました】

2019.10.25

【10月26日、27日に開催いたしました工場ファミリーバーゲンは終了致しました。

多くのお客様にご来場いただき、まことにありがとうございました。

—————————————————————————————————————————————

※天候不順のため、セール初日の開始時刻が遅れる可能性がございます。ご了承ください。
 お出かけの際は、お足元等充分気をつけてお越しください。

日頃よりTSG商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

感謝の意を込めまして、工場にてファミリーバーゲンを開催します。

是非お誘いあわせの上ご来場いただきますよう、社員一同お待ちしております。

 

 

日時:2019年10月26日(土)~27日(日)10:00~16:00

 

会場:東洋佐々木ガラス 千葉工場
※物流センターでは実施しておりませんのでご注意ください。

住所:千葉県八千代市大和田新田559(駐車場250台完備・無料)

 

▶詳細チラシはこちらol

・気象庁の警報や注意報が発令された際は安全のために中止、繰り上げ終了をする
場合があります。ご了承ください。

・初日午前中は大変混雑いたします。ゆっくりお買い物をお楽しみいただく為、
時間をずらしてご来場いただくことをお勧めします。

 

【会場へのアクセス】

・西船橋より東葉高速鉄道 八千代中央駅下車 徒歩20分

・八千代中央駅前よりタクシーで5分

・お車でお越しの方は駐車場250台完備(無料です)